2010年11月7日日曜日

CSS Nite in MIYAZAKI, Vol.1をやりましてん

台風で二度目の延期かと思ったけど、無事開催できました

ほんと、天も味方につけてやった感じでした。いろいろとあったけど、周りの人に支えられなんとか丸く納めることができましたー!ありがとうござましたm(_ _)m

セッションの内容も良かったし、120名くらいの真剣な眼差し、メモを取る人を見てると実行員としてやってよかったーと思いました。特に50名が参加した親睦会で同業者が賑やかに話をしてるのを見た時は言い表せない喜びを感じました。

本当は5月開催で今頃が2回目の開催の予定だったけど、口蹄疫により開催直前に延期になったりといろいろありました。今回も台風のせいで危うかった。今回開催できてほんとによかった。またやりたいですね!!

写真はくろ。さんのブログにあります。すごく綺麗です。

1 件のコメント:

元樹 さんのコメント...

実行委員お疲れ様でした。

写真見たけどみんな真剣ですね、僕も参加したかったです。
親睦会とかめっちゃ楽しそうだし勉強になりそう。
次は仕事休んででも参加します!