2010年3月8日月曜日

Skype Off

なんだかつながったりつながらなかったり?

Skypeのオンライン状況って若干リアルタイムじゃないですよね。というよりも、最近どうもオンラインになったりオフラインになったりする日があるようで、コンタクトリスト上の人たちからうざがられます>< 知らんがな!と言いたいけど、あれ?急にメッセージ来なくなったとか、届かなくなったとかなったり、音声チャットが切れたり、最初はプロバイダの仕様とも思ってたけど、どうも違うっぽい。

オンラインになっても、自分がオンラインになったのがすぐ伝わるユーザとそうじゃないユーザ、自分側から見てもまた然りで、「リストから外した?」とか言われる始末です。

なんだか疲れたので、音声チャットで会話する日以外はあまりつけんとこ。気が向いたら再インストールしよう...

My skype seems have some problems so that I don't log on skype untill I reinstall it successfully. But I'll do when I need to do Skype-to-Skype call. Email me when you need to contact me. And also whenever you want to! :)

0 件のコメント: