2009年6月25日木曜日

TextMate 2.0は開発中!!

He's Still Working On It

アランが久しぶりにブログを書いたようです。Working On It

大多数に向けて書くのは苦手だから、ブログを代わりに書いてくれる人を募集中だとか、なんとも弱気な気がするけど、2が出るんなら待ちますよ。きっと待つだけの価値が充分にあるエディタだと信じてますし、日本語に対応すればきっと日本のMacユーザのほとんどがTextMateを使うようになるかもしれない。オープンソースにしたら?とかいろいろコメント(現時点で205件もコメントがある、しかも日本語もある!)が寄せられているようですが、大半が2を待ちわびてるよ!頑張って!的な内容ですね。年内に出てくれたらいいなー

0 件のコメント: